全日本小学生ボウリング選手権にて 溝田 月輝ちゃん優勝!!

更新日 2016年8月7日

速報!
今日まで開催されていました全日本小学生ボウリング選手権大会にて
飯塚第一ボウルさんにて開催させていただきましたアカデミー参加してくださった、
溝田 月輝ちゃんが小学校6年生の部門で優勝しました。

月輝ちゃんお父さんよりご報告をいただきました。
アカデミー終わってからもとっても熱心に指導されていて、親子で勝ち取った優勝です!
使用ボールはなんと!最新作のマーベルマックスゴールドでした。
嬉しい嬉しい報告ありがとうございました。
これからもハイスポーツアカデミーは皆様のボウリングの上達のお手伝いを少しでもさせていただけたらと思っています。

月輝ちゃん本当におめでとうございます。
優勝の写真と月輝ちゃんの動画を御覧ください。

溝田 月輝ちゃん

溝田 月輝ちゃん

Bookmark the permalink.

Comments are closed