アカデミーin苫小牧中央ボウル

12月26日土曜日に開催されました苫小牧中央ボウルさんでのアカデミー無事終了いたしました。

講習会場も大きな視聴覚室を借りていただき本当に充実した環境での開催ができた事を心より御礼申し上げます。

北海道はとっても広く6時間もかけて来てくださった方もいらっしゃり、感動と感謝の1日でした。

開催にあたってご尽力いただきました中村プロにはこころより御礼申し上げます。

少しずつですが開催時の写真などをアップさせていただきます。

ご参加いただきましたみなさま本当にありがとうどざいました。

これにて、2015年アカデミーは終了いたしました。

今年からはじまったばかりのアカデミーいろいろな不手際もあったかと思いますがご参加いただいたみなさまの温かなお気持ちで全会場事故もなく終了できた事を心から感謝しお礼のお言葉にかえさせてください。

2016年もまだまだ足りないところはあるかと思いますが、全力で取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

ハイスポーアカデミー

石原 章夫

板倉 奈智美

 

image

image

imageimageimage

image

image

 

Bookmark the permalink.

Comments are closed