参加されたお客様の声 ②

東京会場参加の男性

昨日はアイビーボウル向島でのハイスポーツアカデミーの講義とレッスン、誠にあり
がとうございました。
昨日も申し上げましたが、憧れのトッププロのお二人から、あのように密度の濃い充
実したレッスンを受講できたことに本当に感謝しております。おかげさまで、これま
で認識していたものの、なかなか修正できなかったスイングのタイミングとインス
テップの問題が1日でかなり改善し、自分でも驚いております。

これまで、レベル向上を目指してレッスンを受けようと思っても、センターの教室は
どちらかというと初心者向けでしかも平日昼間が多く、また約1年前からNBFに所属し
ていますが、リーグや競技会は充実しているものの、技術向上のための機会がほとん
どないことが残念でした。それだけにこのようなハイスポーツアカデミーのような機
会はとても貴重で、ありがたいと思っております。
今後ハイスポーツアカデミーの活動がさらに広く認知され、盛んになりますことを
願っております。
個人的にも、ぜひまたご指導頂きたいと思っておりますので、今後共よろしくお願い
致します。

Bookmark the permalink.

Comments are closed